忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/19(Tue)20:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FD3Sで浜カフェ

2012/03/13(Tue)16:56

FD3S CR-X 無限エアロ

結構前ですが暇だったので某渋谷の炭火焼隊長に声をかけて横浜で遊んで来ました。集まったのは数台でしたが、朝の横浜でコーヒーすすりながら世間話してと楽しい時間でした。その後は・・・

PR

つづきはこちら

No.517|ツーリングComment(0)Trackback

FD3S しっぽりドライブ

2012/01/18(Wed)08:23

FD3S

12月30日、なぜか夕方から暇をもてあましFDでしっぽりとドライブしちゃいました。


つづきはこちら

No.507|ツーリングComment(0)Trackback

Y田氏の手漕ぎ練習 第一弾

2011/07/05(Tue)08:00

ロードスター 峠 オートワークスK2

あぁ、ラジコンいきてぇ~!とか車いじりてぇ~!とか、諸々の願望を打ち砕く仕事の忙しさに明け暮れた6月が終わり、まだ7月も続く的な雰囲気にちょっと凹み気味な私ですが、土曜の深夜は時間がとれそうだったのでY田ちゃんの手漕ぎ練習の予定をいれました。んで、こんなライトの御仁も召集し行って来ました。

つづきはこちら

No.481|ツーリングComment(0)Trackback

久々の朝練

2008/09/24(Wed)09:35



朝早く目が覚めたので久々の朝練をしてきました。コースは飯能〜正丸峠〜芦ケ久保の道の駅の往復でしたが、赤栗尾にもやっとなれてきたようで結構気持ちよく走る事ができました。また行こうっと!

No.354|ツーリングComment(0)Trackback

軽井沢ツーリング

2008/09/16(Tue)15:03



白眼鏡ことしんちゃんと、青栗夫ことマッキーと軽井沢に行ってきました。で、ちょっと良い写真がとれたので乗せておきま〜す。

つづきはこちら

No.350|ツーリングComment(2)Trackback

赤栗夫と白眼鏡で有馬ダム

2008/09/03(Wed)15:52



今日は白眼鏡ことしんちゃんが遊びに来てくれました。で、プチツーリングをしよう!ということになったのですが、納車間もない白眼鏡は作業があるとことで、駐車場でゴソゴソと何かしだしました。

つづきはこちら

No.344|ツーリングComment(4)Trackback

CLIO RS で有馬ダム

2008/07/25(Fri)15:52



先日の事ですが級友と有馬ダムまでプチツーリングをしました。級友はショベルヘッドのハーレーを愛しているが故に車は持たず、死ぬまでその鉄馬にまたがり続けると言い張っていたのですが。。。

つづきはこちら

No.321|ツーリングComment(2)Trackback

CLIO RS であちこちドライブ

2008/07/07(Mon)12:54



昨日は朝から大忙しでした。まずはマッキーとまだ開いてないルノー世田谷で待ち合わせ。ちょうどロゴがあったので撮ってみました。

つづきはこちら

No.312|ツーリングComment(8)Trackback

ツールド秩父

2008/05/06(Tue)21:41



GTTのストラットアッパーを換えて調子が良くなったので、黒栗男とちょっとツーリングしてきました。GWの渋滞も気になったのですが、まぁどうせ旧道ばかりを通るのでなんとかなるだろうという曖昧な感じで出発です。

つづきはこちら

No.288|ツーリングComment(12)Trackback

那須までサンクバカラとドライブ

2008/02/10(Sun)10:48



突然思い立ったようにマッキーと三鷹氏&三鷹氏の彼女さんといっしょに雪山に行くことに。那須の雪山に向かってサンクバカラと高速やら山道やらを走ってきました。バカラの見た目は昔乗ってたサンクGTXと同じなので、昔を思い出しながら走ってました。そう、GTXは触媒抜いてデビル管いれたらホンダみたいな音になったなぁ。SOHCでNAだから結構それなりにいい音するんですよね。それに家の嫁も初めて乗ったサンクは昔乗ってたGTXだったなぁ。あぁ懐かしい。

No.247|ツーリングComment(4)Trackback