忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/24(Wed)08:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

軽井沢ツーリング

2008/09/16(Tue)15:03



白眼鏡ことしんちゃんと、青栗夫ことマッキーと軽井沢に行ってきました。で、ちょっと良い写真がとれたので乗せておきま〜す。



今日は珍しく青栗夫も綺麗です。まぁイカリングにした時点でウィリアムズと呼ぶのは辞める事にしましたw



白眼鏡。高速での移動では、水を得た魚状態だったのが面白かったです。そうそう、眼鏡はね、追い越し加速が速いから高速は楽しいのよね〜、なんて赤栗夫から眺めていて黒眼鏡の思い出に浸ってましたw



赤栗夫もいい感じ。ノーマルホイールのデザインは嫌いじゃないので、出来ればこのデザインのまま軽くて15インチのものとか売ってたら欲しいなぁと。



そうそう、バンパー下のスポイラーもどしました。先日嫁がぶつけて着た後外していたのですが、やはり見た目も普通だし、高速なんかでフロントの落ち着きが無くなるのが判ったのでもどしたんです。



ご飯は七輪でサンマやら肉やらトウモロコシやらを食し、その後はしんちゃんがピザを焼いてくれたのでごちそうになりました。写真はリンゴのピザです。バターのしょっぱさとリンゴの甘みが凄く美味しいんですよ〜。



翌朝ですが、青栗夫がまたボンネットあけてますw お題はミッションマウント交換ということで、場所を選ばないR5GTT OCJのDNAがまだ生きていますねwww



青栗夫の横で何かをはじめたしんちゃん。様子をうかがっているとETCの取り付けということでメガーヌRS卒業生の私がお手伝い。簡単な作業かと思いきや、結構面倒な事にwww
無事ETCも付いたし、レーダーの配線も隠れたのでよかったかなぁ。



そうそう、しんちゃんのお友達が長野からラグナで駆けつけてくれました。このラグナに座ったとたん『あぁ〜!あぁ〜!』とうなってしまうほどシートが良かったです。これでMTがあればファミリーカー決定なんだけどなぁ。



荷物満載で車高が落ち、なんかいい感じ。脚いれたらコレくらいにしたいなぁと。

で、この先カメラの電池が切れてしまったので写真はないのですが、軽井沢から松本まで4台でキャノンボールして昼食を食し、渋滞をさけながら帰ってきました。

>>しんちゃん
場所の提供と美味しいピザをありがとう!
またブッチギリ高速ツーリングしようね〜!
で、まだフォグが割れてないんだっけ?ww

>>マッキー
ピザもサンマもうまかったね〜
また行きましょう!

>>ラグナの御仁
こんどは是非栗尾を並べましょう!

PR

No.350|ツーリングComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/09/17(Wed)20:46

いろいろありがとう!感謝感謝です。


お代はピザと宿代で(汗)

 まだまだ大丈夫です!フォグ。

でも燃料は垂れ流し。

No.1|by しんのすけ|URLMailEdit

Re:無題

2008/09/18(Thu)11:55

>>しんちゃん
先日は気持ちのよい高速ツーリングたのしかったです。燃料垂れ流しでも仕方のないストレスレスなドライブだったのでは?
また時間あわせて是非行きましょう!

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字