忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CLIO RS で有馬ダム

2008/07/25(Fri)15:52



先日の事ですが級友と有馬ダムまでプチツーリングをしました。級友はショベルヘッドのハーレーを愛しているが故に車は持たず、死ぬまでその鉄馬にまたがり続けると言い張っていたのですが。。。


往復60kmほどの通勤に酷使された鉄馬は流石にくたびれ、30歳を迎え本人の体力も衰え。。。ということで突然ロードスターを購入したそうです。暇だったので、ちょっと良い感じのところで写真の撮りあいをしてみました。



ん~、ロードスターはやっぱり初代だよね~。と思います。本人も、デザインだけで決めたらしく、これからリフレッシュと共に諸々手を入れていこうと思っていると思います。



友人が撮ったのでブレブレの写真ばかりで、これが一番まともでしたw まぁでも赤栗夫が走っている姿を見るのは良いもので、今度はビデオ?とか思ってしまいました。

PR

No.321|ツーリングComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/07/25(Fri)22:34

赤栗夫くん、見た目はノーマルに見えますが何かイタズラを…?

先の赤のつっかい棒は発見したのですが、
リップスポイラーは後付けで?
そしてイタズラ計画?は?

No.1|by iruka|URLMailEdit

Re:無題

2008/07/28(Mon)10:15

>>irukaさん
今のところ見た目ノーマルを保っていますw
リップスポイラーはワンオーナー目の時に某所で取り付けられたようです。
その他いたずらはそんなに考えてません。残りは車高調整式の足とエンジンマウントなどのリフレッシュですね。

No.2|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字