忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)03:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フレンチブルーミーティングに行ってきました

2007/10/17(Wed)11:30



13日にカートで遊んでからマッキーと二人でツーリング&温泉&一泊&FBMという三昧な旅に出てきました。

PR

つづきはこちら

No.200|ツーリングComment(4)Trackback

5GT-Turboを乗りこなす?

2007/09/09(Sun)16:07



予てから乗りたい!乗りこなしたい!と言っていた元同僚の竹○さん。今日は特訓です。

つづきはこちら

No.189|ツーリングComment(0)Trackback

先週に引き続きまたツーリング

2007/02/03(Sat)19:28

秩父までプチツーリング

今日は朝の9時に集合して先週に引き続き秩父方面へプチツーリングです。
面子は私ことヘナチョコとAZ-1野郎ババさんと乱エボ7のO川兄、あとはR5GTT OCJ代表のマッキー。9時に来たのは私とO川兄だけ、他は?

つづきはこちら

No.138|ツーリングComment(2)Trackback()

○川兄乱エボ納車記念 プチツーリング

2007/01/27(Sat)19:49

乱エボ7納車記念プチツーリング

今日はちゃんと早起きして朝練です。
面子は先日納車したばかりの乱エボ7こと○川兄。不死鳥S130Z改こと○川弟。期待のルーキーこと竹○さんは家のサンクGTTで参加、竹○さんは3月の日光サーキット走行会へ向けた練習を兼ねてのドライブです。あとは先週メガヌトロフィーの脚まわりを入れたばっかりで走りたくて仕方がない私ことヘナチョコの4人4台で朝練をしました。

つづきはこちら

No.136|ツーリングComment(2)Trackback()