忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/05/29(Mon)14:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FD3S しっぽりドライブ

2012/01/18(Wed)08:23

FD3S

12月30日、なぜか夕方から暇をもてあましFDでしっぽりとドライブしちゃいました。

ルートはあまり考えてませんでしたが、とりあえず首都高からどこかへ気分しだいでと。まずは思いつきから横浜方面へ。おなかも減っていたので大黒パーキングで軽くご飯を食べました。

お次はそのまま湾岸線~横羽~C1に入りは外回りで箱崎方面~C2~湾岸線~舞浜というちょっとスカイツリー見ようってコースでしたが、スカイツリーは電灯ついてなくて暗かったです。。。暗い中でもぼんやりとあの不自然な大きさが気持ち悪いなぁなんて思いつつ舞浜、目指すはイクスピアリのタリーズ。イクスピアリの中で貴重なタバコが吸えるカフェ。

FD3S

ここは仕事でも良くくるけど、やっぱり綺麗でサービスが行き届いてる感が気持ちいです。この時期は寒いけどw

そこからは都心方面へ下道で。東雲を経由し六本木的なイルミネーションを見物しましたが周りがカップルだらけ。。。

FD3S

ボンネットの汚いFD+男一人。。。あわねぇ~と思い快音ともいえるロータリーサウンドを響かせて去ってやりました。きっと2台前方を走っていたF430の直管より良い音してたと思いますwそこからは近所で東京タワー見物でもしますかと六本木から飯倉方面へ。

FD3S

前職が東京タワーの脇だったので見慣れてるからかもしれませんがやっぱり落ち着きますね。いまだにスカイツリーはスケールが大きすぎて気持ち悪いんですよ。。。

そして愛Phoneだからあまり綺麗ではありませんが東京タワーのライトの反射でFDが良い色に。

FD3S

FD3S

東京タワーで一服して落ち着いたところでついでに表参道のイルミネーションもみてやろうと急ぎましたがもう終わってました。23時で終了なんですね。しらなかった。。

とまぁ、都内をアテもなくドライブすることもまれなのでなんとなく備忘録してみました。次は早朝の宮が背?奥多摩?秩父?

PR

No.507|ツーリングComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字