忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/18(Thu)10:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Y田氏の手漕ぎ練習 第一弾

2011/07/05(Tue)08:00

ロードスター 峠 オートワークスK2

あぁ、ラジコンいきてぇ~!とか車いじりてぇ~!とか、諸々の願望を打ち砕く仕事の忙しさに明け暮れた6月が終わり、まだ7月も続く的な雰囲気にちょっと凹み気味な私ですが、土曜の深夜は時間がとれそうだったのでY田ちゃんの手漕ぎ練習の予定をいれました。んで、こんなライトの御仁も召集し行って来ました。
ロードスター Clio Williams

こんなイカリング野郎ことマッキーなんですが、ラジコンからそのまま集合場所へきているためリアシートはラジコンがモサモサと積まれていてこのままいっちゃって大丈夫か?と笑いながら話してましたw あと、ロードスター納車時にK2の工場長から『屋根は開けるな』とくれぐれも的な言い方で言われていましたが、結局マッキーと集合したときに開けちゃいました(イベント的に閉まらないパターンが好ましかったのでw)。 このあと閉まるとか閉まらないとかありましたが、折角の夏の夜ですもの、開けられるものは開けないとね。結局簡単に閉まったし。

Lancer Evolution Wagon

僕はこんなライトの青年実業家には乗らず、今回は手漕ぎ練習の第一弾だったのでロドスタの横にのってみました。それがまた怖いのなんのって、まじでチビりそうでした。飛ばすわけでもなく良い流れで走ってるだけなのですが、基本の加重移動とかが無いだけであんなに怖いものと思ってませんでした。速度は低いものの、ステア当てるタイミングでアクセル入れたりとチグハグさ満点だったのが原因ですかね。
まぁ基礎は教えた(教科書に書いてあることはw)!ので、あとは距離走るのみですね。

PR

No.481|ツーリングComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字