忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/25(Thu)12:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

那須までサンクバカラとドライブ

2008/02/10(Sun)10:48



突然思い立ったようにマッキーと三鷹氏&三鷹氏の彼女さんといっしょに雪山に行くことに。那須の雪山に向かってサンクバカラと高速やら山道やらを走ってきました。バカラの見た目は昔乗ってたサンクGTXと同じなので、昔を思い出しながら走ってました。そう、GTXは触媒抜いてデビル管いれたらホンダみたいな音になったなぁ。SOHCでNAだから結構それなりにいい音するんですよね。それに家の嫁も初めて乗ったサンクは昔乗ってたGTXだったなぁ。あぁ懐かしい。

PR

No.247|ツーリングComment(4)Trackback

Comment

おつかれさまでした。

2008/02/12(Tue)13:22


楽しかったねぇ〜。
イロイロとありがとう!

ウチのバカラ、乗り遊んでくださいな。

No.1|by 三鷹氏|URLMailEdit

Re:おつかれさまでした。

2008/02/12(Tue)14:31

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ドライブも雪山も楽しかったね!朝から波乱ずくめだったけど良い思い出になりました。バカラの不調は一回見た方がいいかもね。週末に飯能に来てくれれば見れるところはみるよ。そうすればある程度安心できると思うしね。

そう、帰りは給油のあとどこかインターに寄った?こちらは那須高原出発後すぐに腹痛の申し出があって黒磯PAで10分ほど停止、その後猛烈に追い上げたんだけどバカラに追いつかなかったんだよね。

No.2|by ヘナチョコ|URLMailEdit

無題

2008/02/13(Wed)21:20

いいな・・・
おれもいきたい・・・

No.3|by でぶん|URLMailEdit

Re:無題

2008/02/14(Thu)01:56

大丈夫、春にはヘナチョコが有給とって平日にどこか愉しいツーリングにいこうね〜!
そう、春の暖かさと冬の名残がある良い季節に夜のおいしいご飯とお酒を目指してツーリングしよう!

No.4|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字