忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/19(Tue)11:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1000cc CUP VITZ プロピレングリコール

2008/09/03(Wed)14:16



BEETで実績のあるプロピレングリコールを投与しました。5回ほどの洗浄で元々の赤のクーラントの色が消えたのですが、若干BEETのほうがらくだったかなぁ。そもそも2Lしか冷却水が入らないVITZなので、効果に期待が膨らみます。

PR

No.345|1000cc CUP VITZComment(0)Trackback

1000cc CUP VITZ タイヤの準備

2008/09/03(Wed)09:33



今日は朝の7時から小川自動車にてタイヤを入れ替えました。
平日の朝のこの時間に車の事をやることがないので、何故かwktkしながら小川自動車に行ったのですが、すでに庭では。。。

つづきはこちら

No.343|1000cc CUP VITZComment(0)Trackback

1000cc CUP VITZ OIL交換

2008/08/23(Sat)12:52



ちょっとだけこのVITZでサーキットを走ることになりました。とりあえずクリーンオートでエンジンOIL交換をしてきました。あと冷却水もサーキットまでに換える予定で、モノは前回BEETで実績のあるプロピレングリコールを予定。久々のFF重ステのデフ入りなので、ちょっと練習しないとなぁとか思っています。

No.336|1000cc CUP VITZComment(0)Trackback