忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/24(Wed)12:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CLIO RS であちこちドライブ

2008/07/07(Mon)12:54



昨日は朝から大忙しでした。まずはマッキーとまだ開いてないルノー世田谷で待ち合わせ。ちょうどロゴがあったので撮ってみました。
で、そこから一路第三京浜経由で横浜みなとみらいに向かい、クープさんや小松さんなどと朝の珈琲タイム。



そう、これ本物なんだそうです。たまりませんな~、レプリカなら



そう、安○さんのレプリカを横に乗せてもらったことがあったのですが、本物にお目にかかったのは初めてかもしれません。



こちらクープさんのCLIO。カップカーらしい低い車高が最高に格好良い!うちのもこれくらい落としたいと思ってしまいました。



で、珈琲も飲み終わったので一路本牧あたりの車の少ない場所へ移動し、いらっしゃってた方々と菱な話題でもりあがってました。



ん~、やっぱりこの低さはたまりませんね。



で、杉本さんの運転で横に乗せてもらいましたが、こんな最高のおもちゃだったとは!と目から鱗でした。



シーケンシャルミッションのフィーリングも良さそうだし、なんせ壊れそうなものなんか何もないので、本当に余裕さえあればこういうナンバー付きの車両があったら楽しいだろうなぁと思いました。



こちら武闘派代表ことコマツさんの○○○マソ円もするロードバイク。これで8kgだそうです。いちのマウンテンバイクが11kgをやっと切ったことを考えると恐ろしいほど軽いです。そしてこんな場所までペダルこいで来ちゃうあたりに武闘派たる1面を見た気がしました。

時間も昼頃、だいぶ太陽も高くなって熱くなってきたので流れ解散となり、マッキーと私と嫁はクープさんとお昼をご一緒させてもらい、 美味しい中華料理をご馳走になってしまいました。(ご馳走さまでした!)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

その後は青栗尾と一路日吉へ。日吉と言えばSiFo。SiFoの工場長に赤青両栗尾のお披露目をするために向かいました。



で、納車祝いなんかももらっちゃったりして嬉しい限りだったSiFo。工場長と今後の赤栗尾の方向性なんかを話して楽しい時間を過ごしました。(工場長!例の祝いの品ありがとうございました!)

その後はルノー東京有明に用事があったので、更に車を進め有明に。



で、今日は一緒にあそんでないはずのアノお方の白いカングー発見!ちょっとしたトラブルで入庫しているとのこと。勝手に3台並べて記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
別に何をするでもなく、ただ届け物があっただけなのでウダ話をしつつここでも楽しい時間。メガーヌGCの屋根の開閉をしてもらったり、店長がツナギだったりとイベントもありました。

さぁ、もうここで時間は17時を過ぎていたのですが、今日の目標であるフロントのタワーバーがまだ手に入っていません。ということで青栗尾とは別れて杉並CINQに行ってきました。そうしたらなんと在庫有り!とのことで早速購入。これで前後のタワーバーが揃ったので来週にでも取り付けてみようと思います。どうだろう、GTTの時のように感動するほど硬くなるかな?赤栗尾は元が硬いからそうはならんかw

と朝の6:30に家をでてから帰宅まで16時間、ルノーな週末を堪能出来たので、今週は仕事もはかどる?www

PR

No.312|ツーリングComment(8)Trackback

Comment

無題

2008/07/07(Mon)17:39

写真撮影はマネージャーを通してくれないと!


きのうは17:30ごろ有明到着。入れ違いでした。

No.1|by しんのすけ|URLMailEdit

Re:無題

2008/07/07(Mon)18:02

>>しんちゃん
あらら、17:30じゃ本当に入れ違いだったんですね。残念。。。

No.2|by ヘナチョコ|URLMailEdit

無題

2008/07/07(Mon)18:51

ご無沙汰してます。

なんか楽しそうですね~。ストラトス、実物見たことないです、、。

No.3|by きくっちぃ|URLMailEdit

無題

2008/07/07(Mon)23:29

また、横浜遊びに来てくださいね。
今度は菱形で参加しますので・・・・。

No.4|by K-MATSU|URLMailEdit

いいな♪

2008/07/08(Tue)00:37

クープ欲しいでしょ(笑

なんか楽しそうだな〜。
まぜてよ〜。

急遽、あの青いの、明後日 見に行きまーす。

No.5|by ラニョ兄|URLMailEdit

Re:無題

2008/07/08(Tue)01:31

>>きくっちぃさん
ストラトスって形だけでなんとも言えぬオーラを感じました。本物の重みも、レプリカの楽しさも、僕に取っては同じくらい魅力ですw

No.6|by へなちょこ|URLMailEdit

Re:無題

2008/07/08(Tue)01:34

>>K-MATSUさん
昨日はお邪魔様でした。
次回は是非、カリカリのスピでお会いしたいです。また遊びにいきますのでその際はまた遊んでくださいね。

No.7|by へなちょこ|URLMailEdit

Re:いいな♪

2008/07/08(Tue)01:36

>>ラニョ兄さん
クープはいいですね。最高のおもちゃです。
急遽な話は本当ですか!?
入れ違いでデブンちゃんが関西にいるとかいないとか。ニコニコのラニョ兄さんに早く会いたいですw

No.8|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字