忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/05/29(Mon)14:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FD3Sで浜カフェ

2012/03/13(Tue)16:56

FD3S CR-X 無限エアロ

結構前ですが暇だったので某渋谷の炭火焼隊長に声をかけて横浜で遊んで来ました。集まったのは数台でしたが、朝の横浜でコーヒーすすりながら世間話してと楽しい時間でした。その後は・・・
FD3S CR-X 無限エアロ

FDとCR-X。FDが10年前、CR-Xは20年前?それにしてもFDより綺麗でバリッとしてます。

FD3S CR-X 無限エアロ

CR-Xは無限のエアロだそうで、これ結構格好いいです。

FD3S ClioV6

途中で某V6な方も合流しいつものあそこへ。

FD3S ClioV6

こだわりのチューニングが施された極上なV6でした。FDをチョイスしたときにこれも検討にあがりましたが中古市場のお値段に手が届かず・・・(FD安いんだもんw)

パイコーチャーハン

その後は炭火焼隊長オヌヌメの中華屋で早めのランチをご馳走になり(ご馳走様でした!)昼過ぎには帰宅していました。

まぁ朝のドライブは車も少ない、人も少ないでやっぱり気持ちいいですね。気持ちよすぎてアクセル踏み過ぎないようにするの大変ですがw

PR

No.517|ツーリングComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字