忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/19(Tue)12:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

SCOTTのペダルを久しぶりに

2012/01/20(Fri)16:07

FD3S

もうほんと部屋で邪魔者扱いされ始めてはや3年?一時はタイヤを細いのに変えてとか考えたのですがこのままがやっぱりすきなんですよね。HUTCHINSON Pythonはロードでも抵抗が少ないし、やっぱりこのくらいタイヤのボリュームがないとねぇ。週末はちょっとづつでもいいから乗ってあげよう。ヽ(゚∀゚)ノ

PR

No.511|MTBComment(0)Trackback

N@mikiさんに誘われ

2007/11/04(Sun)19:19

地元で知り合ったN@mikiさんにMTBで一緒に走ろう!是非ゼヒいらっしゃーい♪とお誘いいただいたので、地元の自転車屋さんが主催するMTBのツーリング?に参加してきました。

朝8時地元市役所集合とのことだったので7時に起きて向かったのですが、集まってる方々の気合いに負けてしまいましたw
どうもヘナチョコと嫁はペースをあわせるのは難しいし足手まといになるのも迷惑かな?と思ったので今回は丁重に辞退させていただきました。

つづきはこちら

No.210|MTBComment(2)Trackback

やっぱり運動不足はいけませんね

2007/10/28(Sun)23:20



ということで昨日は雨で遊べませんでしたが、今日は晴れていたので嫁とMTBで遊んできました。

つづきはこちら

No.205|MTBComment(4)Trackback

久々にSCOTTさんのペダルを踏みました

2007/10/20(Sat)14:48



久々も久々、半年ぶりくらいでしょうか。
和室に置きっぱなしで飾りとなっていたSCOTTを出してみました。
というのもまぁ予定がなにも無かったのと、普段の不摂生で体重が・・・ だったのでこれはペダルを踏むしかない!という感じです。

つづきはこちら

No.201|MTBComment(2)Trackback