忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/19(Tue)11:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ショックドライバー

2013/08/02(Fri)20:00

ショックドライバー

ダメになっていたショックドライバー。いつしかFDのブレーキローターを交換すると思い買い直しました。まずいなぁ、アストロに立ち寄るとついなんだかんだ工具かってしまう。。。w

PR

No.570|雑記Comment(0)Trackback

ARAI GP-J3

2013/08/01(Thu)00:00

ARAI GP-J3

ARAIのバイク用フルフェイスを15年使っていましたが、もう流石に劣化したんでない?ってことで新調しました。憧れの4輪用ヘルメット!しかも間違って公式戦に出るとなっても使える代物!
フルフェイスと同じサイズでかいましたが、ウレタンが経たってないからキツイっていう面はありますが、いたって心地よいかぶり心地です。

No.569|雑記Comment(0)Trackback

ひっさびさの濱CafeOFF

2013/07/16(Tue)23:35

濱Cafe カフェ

6/23ですが、ひっさびさの濱CafeOFFに行ってきました。午後から仕事なので午前だけの息抜きですので思いっきり早めに出発してドライブしてからの横浜でした。続々とあつまってきまして、2型の栗夫はラニョ含め多いのですが、それ以外の面白い菱はいないのが残念。V6Turboとか来てほしいなぁ。なんて。あ、ラグーナがいた!変な羽ついたやつ!w




つづきはこちら

No.565|雑記Comment(0)Trackback

監督ランサーオールペンワークショップ

2013/07/15(Mon)16:00

ランサー エボリューション ランエボ オールペン 塗装

グル万さんに誘われて監督のランサーのオールペンを手伝ってきました。場所は横浜サンエースさん。塗装ブースからリフトやらプレスなどなどDIYの聖地とでもいいましょうか、非常に良い雰囲気+相談にのってくれるオーナーさんが気持ちのいいところで。





つづきはこちら

No.564|雑記Comment(0)Trackback

GoPro HERO3 Black Edition Option追加!!

2013/07/15(Mon)08:00

GoPro HERO3 Black Edition

休暇で海に入るのでいそいそと準備してみました。フロートバックドアとアンチフォグプレートとネイキッドフレームです。




つづきはこちら

No.563|雑記Comment(0)Trackback

Renault Sport

2013/05/09(Thu)09:46

掃除機 Renault sport

ついにRenault Sportのエンブレムが輝かしくも掃除機につきました。これでFDだろうがF1だろうが車内を掃除にするのには最速かと。なんせF1のエンジンサプライヤーとして年間の最多勝記録なブランドですからw

No.562|雑記Comment(0)Trackback

GoPro HERO3 Black Edition!!

2013/05/01(Wed)11:59

GoPro HERO3 Black Edition

やっとこさ買いました、GoPro HERO3 Black Edition。サーキットでの車載動画撮影の歴史としてはいろいろあったなぁと。


つづきはこちら

No.560|雑記Comment(0)Trackback

買い直したトルクレンチ

2013/04/23(Tue)08:00

FD3S トルクレンチ

校正忘れて放置してたら錆びて使えなくなっていたトルクレンチを買い直しました。家の近所にアストロプロダクツができたこともあり、ちょくちょく寄っていたら特価で発見。前に買った値段の1/4ですよ。でもケースにソケットが収納できないのが残念。2種類くらいのコマを一緒にしまえたらよかったんだけど。

No.553|雑記Comment(0)Trackback

気持ち悪いw

2012/04/19(Thu)19:11



なんていうのか知らないけど、回らないホイールは気持ち悪いなぁw

No.522|雑記Comment(0)Trackback

日本でも売ってくれればいいのになぁ

2012/04/16(Mon)19:14



トランジットにトラフィックにと、海外には素敵な商用車があるんですよねぇ。鍛え上げてこの動画みたいに日光で走るのも楽しそうだなぁ。なんでトランポがコースはいってんだ?なんだ?ドリフト?飛距離長くね?とまぁ速度はあれですが重いから飛距離と角度はつきそうだなぁ。D1GPとかにでてこないなぁw

No.521|雑記Comment(0)Trackback