忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/19(Tue)16:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

RFAN MICRO RALLY 車載動画やら

2013/08/08(Thu)23:56

RFAN MICRO RALLY FD3S へなちょこ

今回はD5100の外から動画とGoProの車載の両方があります。

PR

つづきはこちら

No.574|サーキットComment(0)Trackback

RFAN MICRO RALLY みんなの直角コーナー

2013/08/08(Thu)22:20

RFAN MICRO RALLY FD3S へなちょこ

運動会っぽくてこういう画は好きです。

つづきはこちら

No.573|サーキットComment(0)Trackback

RFAN MICRO RALLY

2013/08/06(Tue)07:00

RFAN MICRO RALLY

ターマックイベントはやらない宣言に寂しいなぁって思っていた矢先、グル万さんからドラパレる?ってご連絡が。僕としては是非!と返事をしつつ、なかなか自由気ままな練習ができる機会もすくないのでFDな方々と菱な方々をお誘いしつつ走ってまいりました。メンバーは青栗夫、赤栗夫、青Z3、緑FD、青FD、と白FDのヘナチョコ。キャラが濃い面子があつまり、RFAN面白さとあわせてワクワクです。



つづきはこちら

No.572|サーキットComment(0)Trackback

筑波2000 一年ぶりのアタック

2013/02/17(Sun)20:00

FD3S 筑波サーキット 筑波2000

去年の3月ぶり、K2さんの筑波2000の走行会へお邪魔してきました。今回はエントリーが少ないとの噂でしたが、実際のところK2さんのお客さまのみの7台貸し切りで30分が2本とかなーり良い条件での走行でした。
つづきはこちら

No.551|サーキットComment(0)Trackback

RFAN スベルノスキー・ラリー②

2013/01/26(Sat)23:30

FD3S RFAN スベルノスキー・ラリー スノーヒルクライム

やっとこさYouTubeに動画をあげました。まぁいつものごとくゆる~く楽しんだということでとりあえずごらんくださいませw


つづきはこちら

No.546|サーキットComment(0)Trackback

RFAN スベルノスキー・ラリー①

2013/01/26(Sat)23:00

FD3S RFAN スベルノスキー・ラリー スノーヒルクライム

待ちに待ったRFAN主催のスベルノスキー・ラリーに参加してきました。国内では希少?なスノーヒルクライムです。RFAN主催イベントはダートイベントが多いのでなかなか参加できませんが、ターマックとアイスなステージはなるべくお邪魔させてもらってます。
つづきはこちら

No.545|サーキットComment(0)Trackback

RFAN MRC第7戦 MICRO RALLY D5100で撮ってみました

2012/08/08(Wed)08:00

FD3S RFAN MRC大7戦 MICRO RALLY

MRC大7戦 MICRO RALLYの動画ですNIKON D5100で撮ってみました。というかしんちゃんに撮って貰いました。車載とは違う、エントランスの罵声が面白かったりしますw 続きでどうぞ。


つづきはこちら

No.526|サーキットComment(0)Trackback

RFAN MRC第7戦 MICRO RALLY 車載動画

2012/08/07(Tue)08:00

FD3S RFAN MRC大7戦 MICRO RALLY

MRC大7戦 MICRO RALLYの車載動画です。今回iPhoneがちゃんと固定できなくてまともなのこれしかありませんでしたが続きをどうぞ。


つづきはこちら

No.525|サーキットComment(0)Trackback

RFAN MRC第7戦 MICRO RALLY

2012/08/06(Mon)19:51

FD3S RFAN MRC大7戦 MICRO RALLY

MRC大7戦 MICRO RALLYに参戦してきました!年明けの筑波2000以来走ってなかったのでワックワクで、前日は午後半休して準備しようかと思っていたけど結局仕事が終わらなくて帰宅は25時過ぎ。。。そこから準備して寝たのは26時、起きたの4時。。。すっごく眠かったですがまた楽しさが先行する脳みそなのでモチベーションだけで起きれました。


つづきはこちら

No.524|サーキットComment(0)Trackback

FD3Sで筑波2000 ②

2012/03/06(Tue)08:00



走行動画です。見てみると1コーナーの突っ込み、ダンロップでのビビリ、最終コーナーでもビビリとまだまだ車のポテンシャル生かせてない気がします。。でもねぇ、楽しかった~なので今回は軽めに反省しておきますw

No.516|サーキットComment(0)Trackback