忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/19(Tue)17:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

青栗夫ブレーキフルード交換

2010/06/13(Sun)18:34

CLIO ウィリアムズ ブレーキフルード

RFAN「トロフェ・ド・ラパレナス」の走行後、青栗夫がブレーキフルードの交換をするというので一緒に手伝いました。フルード換え換えマシーンがあるので1人でもできるのですが、やはり二人だと早いですね。途中でブレーキフルードが足りなくなって買い足しに言ったのはナイショです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

PR

No.424|黒栗男野郎Comment(0)Trackback

青栗夫がフィルム貼ってます

2008/07/26(Sat)23:33



Limitの後、そのまま飯能にながれついたマッキーがフィルム施行です。窓が無いふりのパントマイム。。。w

つづきはこちら

No.323|黒栗男野郎Comment(2)Trackback

黒栗男は二泊目w

2008/04/20(Sun)20:53



昨日のK4-GP@富士の後、そのまま飯能に二泊目の黒栗男w こないだちょっと乗せてもらったときにブレーキがフカフカだったので今日はブレーキフリュードの交換です。

つづきはこちら

No.279|黒栗男野郎Comment(5)Trackback

マッキーが黒栗男で何かを持って来たっぽい 2日目w

2007/12/16(Sun)22:43



昨日の続きですw

つづきはこちら

No.232|黒栗男野郎Comment(2)Trackback

マッキーが黒栗男で何かを持って来たっぽい

2007/12/15(Sat)22:14



黒栗男ことマッキーが横浜方面でこんなのを仕入れたらしく、また飯能のO川庭にお邪魔して作業らしいですw

つづきはこちら

No.231|黒栗男野郎Comment(0)Trackback

黒栗尾がまたきましたw

2007/11/24(Sat)23:00



明日の日光サーキットに向け諸々たくらんでるらしいです。

つづきはこちら

No.216|黒栗男野郎Comment(2)Trackback

マッキーが黒栗男で遊びにきました2日目w

2007/11/18(Sun)21:36



今日のお題はこれです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

つづきはこちら

No.215|黒栗男野郎Comment(0)Trackback

マッキーが黒栗男で遊びにきました

2007/11/17(Sat)23:13



マッキーが黒栗男のOIL交換です。で、今日はついでもあったので飯能のO川家の庭におじゃましてます。

つづきはこちら

No.214|黒栗男野郎Comment(0)Trackback