忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/19(Tue)11:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

K4GP BEET タイヤ組み換え

2009/02/22(Sun)15:03

K4GP BEET

こないだのFSWで使ったネオバを移送用ホイールに組み替えました。で、まぁエア漏れも 発見できたりと有意義だったのですが、例の庭の近況を写真にしてみました。

PR

つづきはこちら

No.391|k4-GP BEETComment(0)Trackback

K4GP BEET ブレーキキャリパーO/H

2009/01/11(Sun)23:33

BEET ブレーキOH ブレーキパッド交換

来週のFSW走行に備えフロントブレーキのキャリパーをO/Hしてきました。

つづきはこちら

No.385|k4-GP BEETComment(0)Trackback

K4GP BEET 諸々のメンテやら

2008/12/30(Tue)23:55

BEET ビート

1月に控えるFSW7時間耐久で車をつかいます!と監督から連絡があり車の状態を確認する意味も含め引っ張りだしました。

つづきはこちら

No.382|k4-GP BEETComment(0)Trackback

K4GP BEET そろそろ車検

2008/10/05(Sun)00:29



監督から預かっているBEET。気がついてみれば車検がきれそうになってました。とりあえず転職して間もない私が使用で休むわけにもいかず、今回もワイズがレージさんに相談してきました。脚やらボディやらをいじってしまっているのでそのままでは通りませんよね?ということで見積もりをお願いしました。まぁ値段的にはたいしたことなさそうなので多分頼む事になるかと。

No.364|k4-GP BEETComment(0)Trackback

K4GP BEET 日光で減衰調整前のOIL交換

2008/08/09(Sat)18:27



日光サーキットでサスセッティングをするので、走行前にとりあえずOIL交換をしにクリーンオートにきました。とりあえずワコーズを入れたのでまぁ大丈夫でしょう。あとは明日小川自動車とマッキーがセッティングをだしてくれるらしいのでお任せです。

( `・ω・´)ノヨロシクー

No.331|k4-GP BEETComment(0)Trackback

K4GP BEET 準備進めなきゃ

2008/08/03(Sun)23:14



また飯能でBEETのK4-GP参戦の準備です。

つづきはこちら

No.329|k4-GP BEETComment(0)Trackback

K4GP BEETのハードトップ熱対策

2008/07/31(Thu)15:57



先日の日曜日(7/27)、BEETのブレーキパッド交換と屋根の熱対策の為に飯能に集合しました。で、とりあえず腹ごしらえということでステーキのドン。ツナギでライスを標準x1 大盛x1をデフォルトで並べて食べ始める人始めてみましたw

つづきはこちら

No.325|k4-GP BEETComment(0)Trackback

K4GP BEETのハードトップ塗装

2008/07/05(Sat)18:50



塗装完了( ´・ω・`)ノ~~

つづきはこちら

No.309|k4-GP BEETComment(5)Trackback

K4GP BEETのハードトップ塗装 最終話?

2008/06/28(Sat)20:48

BEET

ということで、先週雨の中強行塗装して失敗したハードトップを塗り直しです。元がかなり良い感じの作りなので、相当にパテとサンディングを必要としましたが、一応これで下地は終了。

つづきはこちら

No.304|k4-GP BEETComment(2)Trackback

K4GP BEETの諸々整備

2008/06/21(Sat)20:01

BEET

今日は助っ人@前○さんご夫妻が来てくれました。小川板金がハードトップの塗装をしている横で、前○さんと私でブレーキやらクーラントやらを交換しました。

つづきはこちら

No.299|k4-GP BEETComment(0)Trackback