忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/19(Tue)15:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AZ-1がついに!

2006/10/08(Sun)20:39

S130Z ツインEG?


やっとこさ動きました。
今後の課題としては、

■どうにこうにも怖いハンドリングの改善
  ↑これはもう車高調を入れるしかないっすね

■デフってなに?
  ↑やっぱ男の子はLSDを食べて強くなる?

■貧乏に見える外装
  ↑黒は辞めようよ黒は。せめてマジョーラのオレンジ緑がいいなぁ
PR

No.112|AZ-1野郎Comment(0)Trackback()

雨にうたれながら

2006/10/02(Mon)12:44

S130Z ツインEG?

狂気の沙汰、130Zのツインエンジンです。
つづきはこちら

No.111|AZ-1野郎Comment(4)Trackback()

ネタが切れてきましたよ

2006/08/08(Tue)20:35

なぜか動画で撮っていたので・・・
つづきはこちら

No.89|AZ-1野郎Comment(0)Trackback()

知らぬ間に

2006/07/30(Sun)18:32

AZ-1のF6A


知らぬ間にエンジンが降りてしまいました。。。
つづきはこちら

No.86|AZ-1野郎Comment(0)Trackback()

AZ-1解体

2006/07/16(Sun)12:15

スバリスト


今日はスバリスト改めAZ-1野郎ことBB氏が、AZ-1の復活に向けて作業をしに最近大金を撒き散らしメンテナンスしたスバリストに乗って来ました。
つづきはこちら

No.80|AZ-1野郎Comment(0)Trackback()

事故の死亡率が・・・それを下げるために

2006/07/11(Tue)11:41

AZ-1


先週から何故か家の駐車場でウマに乗っているAZ-1。赤が剥げてますな・・・
つづきはこちら

No.10|AZ-1野郎Comment(0)Trackback()