忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/19(Tue)14:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Y田氏のロドスタ爆破?そしてじっくり見ると。。

2011/08/02(Tue)00:11

ロードスター 峠 オートワークスK2

また仕事の忙しさにかまけて遊べていなかった訳ではありませんが世話しないといったところでしょうか。そんなわけで更新も・・・

PR

つづきはこちら

No.482|白のロドスタ野郎Comment(0)Trackback

Y田氏の手漕ぎ練習車の納車

2011/06/28(Tue)16:59

ロードスター 納車 オートワークスK2

Y田ちゃんとK4GPかアイドラーズか、いずれかの耐久レース出ようぜ!の作戦を遂行するために、まずはY田ちゃんの手漕ぎ練習のためにロドスタに手をだしました。

つづきはこちら

No.478|白のロドスタ野郎Comment(0)Trackback