忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/11/23(Thu)23:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

RFAN MRC第7戦 MICRO RALLY D5100で撮ってみました

2012/08/08(Wed)08:00

FD3S RFAN MRC大7戦 MICRO RALLY

MRC大7戦 MICRO RALLYの動画ですNIKON D5100で撮ってみました。というかしんちゃんに撮って貰いました。車載とは違う、エントランスの罵声が面白かったりしますw 続きでどうぞ。

その①



まじめに走ってます。まだ集中力があるんだな、こんときは。

その②



0:38.667
散水で1秒落ちくらい?まぁ散水のほうが楽しいのですきですよ。タイヤも冷やされ、そして濡れてるからツルツルで良い感じだしw ベストは37秒前半でしたが、コンスタントには38秒がいいところ。

その③



そして問題の動画はこちら。。。最後のタイムアタックとなる8本目でドラマがありました。それも涙なくしては語れない。。。というのは嘘ですがドラマがありました。

それまで独走状態のダントツ1位のタイムだったのですが、それを良く思わないコミッショナーこと前原氏。苦手だと数時間前に伝えたカウントダウンでのスタートをやってくれたんですね。で結果は動画でどうぞ。



だからあれほどカウントダウンされるスタートはだめだっていったのに!集中力きれまくりで途中から笑って走ってましたよw 結果、ベストタイムから13秒落ちくらいの50秒でゴールし、しかも4倍だか5倍のルールで一気に順位は転落しました。。。

(エントランスの歓声の上品なこと。やべっ!慎重だ!あっ!あぶない!わ~!まわれ!あ~!糞~!やった~!ナイスファイト!ってどんなんですかwww)

まぁフリに乗っただけですが!でも楽しかった~。

PR

No.526|サーキットComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字