忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)16:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

RFAN MRC第7戦 MICRO RALLY 車載動画

2012/08/07(Tue)08:00

FD3S RFAN MRC大7戦 MICRO RALLY

MRC大7戦 MICRO RALLYの車載動画です。今回iPhoneがちゃんと固定できなくてまともなのこれしかありませんでしたが続きをどうぞ。

その①




MRC第7戦 MICRO RALLY。FDは下もそこそこトルクがあるので小さいサーキットでも楽しいです。ただ、水温だけは厳しい!5GTTより厳しいかも。。

その②



しんちゃんが同乗ならぬ同情でアタックです。FDは助手席に乗っててもタイム変わらんのはなんだろうか。不思議なもんです。

その③



散水前のセッション。でも車も人も熱でだれてとっちらかってます。。集中力ないのはだめですね。でも楽しかった~。

バックストレッチのアプローチ、S字のクリップがきちんと取れてリズムにあってると出口の向きとスピードがちがうんですよね。上手くいってると立ち上がりですぐブーストかかるのですが、下手だと立ち上がりまでラグが発生し+1秒ってところでしょうか。

まぁとにかく練習になるのがドラパレのいいところですね。続いて車載じゃない動画、準備できたらアップします。

PR

No.525|サーキットComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字