忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

K4GP BEET タイヤ組み換え

2009/02/22(Sun)15:03

K4GP BEET

こないだのFSWで使ったネオバを移送用ホイールに組み替えました。で、まぁエア漏れも 発見できたりと有意義だったのですが、例の庭の近況を写真にしてみました。
K4GP BEET

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!のFD。黒FDの代替で白FDだそうです。程度もそこそこ良さそうなので日光が楽しみですね。

K4GP BEET

(;゚д゚)ァ....
まぁもともと2個1かと思ったら3個1とか4個1とか。。。 赤い塗料が余っていたらしく塗り始めたけど面倒になっちゃったみたいな状況らしいです。まぁ要は楽しく走れればいいんですよ。

K4GP BEET

組み替えたタイヤをお持ち帰り。(庭に置いておいてくれてありがとうね)はずした不要タイヤを廃棄して今日は終了。あとは車体についてるSタイヤを移送用に付け替えてあと方付けは終了ですかね。

PR

No.391|k4-GP BEETComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字