忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/19(Fri)14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

K4GP BEETのハードトップ熱対策

2008/07/31(Thu)15:57



先日の日曜日(7/27)、BEETのブレーキパッド交換と屋根の熱対策の為に飯能に集合しました。で、とりあえず腹ごしらえということでステーキのドン。ツナギでライスを標準x1 大盛x1をデフォルトで並べて食べ始める人始めてみましたw


ステーキのドンで食べ終わって表に出たら豪雨。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
とりあえず小川家で雨が通り過ぎるのを待ちます。



で、屋根はこんな感じ。雨の合間を縫って貼ったのですがハードトップはRがきつく、しかもこのシートがほとんど伸びないものだったので、5~10cmの帯にして貼りました。まぁこれは見た目よりも熱対策ですから、これで良しとしてください。
ブレーキパッドのほうは小川兄が交換作業をして、ちょっと面倒だったけど無事終了。

残る作業は5点ハーネスのアンカー調整とOIL交換くらいですかね。また週末やらないと間に合わなくなっちゃいます(; ・`д・´)

で、作業の後の一枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



年々ぶり?久々見入ってしまう綺麗さでした( ̄ー+ ̄)キラーン

PR

No.325|k4-GP BEETComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字