忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/24(Wed)00:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

K4GP BEETのハードトップ塗装 最終話?

2008/06/28(Sat)20:48

BEET

ということで、先週雨の中強行塗装して失敗したハードトップを塗り直しです。元がかなり良い感じの作りなので、相当にパテとサンディングを必要としましたが、一応これで下地は終了。
BEET

で、どうです?てらてらこの感じ?でもね、ちょっと••• 縮れてるんですよ••• まぁ下地のラッカーがいけないのですが、流石に剥離までは手が回らないので、ここから磨いて仕上げる感じですね。ということで来週は#2000くらいのペーパーで研いで、コンパウンドです。

PR

No.304|k4-GP BEETComment(2)Trackback

Comment

ご苦労様!!

2008/06/30(Mon)17:59

どうもご苦労様でございます。
昨日タイヤを持ち帰ってきましたんで
練習用タイヤに履き替えておきます。

No.1|by 監督|URLMailEdit

Re:ご苦労様!!

2008/06/30(Mon)19:02

>>監督
いえいえ、作業のほとんどは小川自動車ですから。えっと、今週末に屋根の仕上げをと思っていたら、先ほど小川自動車からメールで『BEET塗装終わったよ~』と連絡があったので一応終了みたいです。
と、タイヤの件宜しくお願いします!
7月の走行前に換えるんでしたっけ?その辺の段取り押してください!

No.2|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字