忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/05/30(Tue)05:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

K4GP BEET 準備進めなきゃ

2008/08/03(Sun)23:14



また飯能でBEETのK4-GP参戦の準備です。
今日のメニューは、エアコンの取り外、エンジンルームの熱気ぬき増設、人間の冷却対策です。



まずはエアコンガスをちゃんと回収してからコンデンサーやらコンプレッサーを撤去して。。。



エンジンフードに穴をあけたり大きくしたりして。。。



人間冷却のためのダクトを新設して。。。

ということで、今日の作業は一応完了。一応の作戦会議もして、当日の段取りの確認やらドライバーの決定やらともろもろ決めました。あとは来週末にもう一度見直しやら残作業を行ってだいたい終わりですかね。

To:監督
エンジンフードの穴、2点ほど失敗にてごめんなさい。
どんな失敗かは言いませんので、次回実車で発見してくださいw

PR

No.329|k4-GP BEETComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字