忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)08:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CLIO RS ナンバープレート移設

2008/09/14(Sun)11:01



はぁ、赤栗夫はバンパー外すの面倒ですね。。。 ぢゃなくて、ナンバープレートを移設するために外しました。なんだろう、CINQが簡単すぎたのでしょうか、ネジの本数で言うと6倍の数のネジと更に数カ所のはめ込みで止まっていました。

PR

つづきはこちら

No.349|Renault Clio RSComment(0)Trackback

CLIO RS エンジンマウント交換

2008/09/09(Tue)14:49



さてさて、今日は朝から時間があったので、こないだ届いたエンジンマウントを交換します。
まずはウマに乗せて(良い子の皆さんはちゃんと4個使って乗せましょうw)と。

つづきはこちら

No.347|Renault Clio RSComment(4)Trackback

CLIO RS 荷物が届きました!

2008/09/04(Thu)10:20



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

つづきはこちら

No.340|Renault Clio RSComment(2)Trackback

CLIO RS にもプロピレングリコール

2008/09/03(Wed)14:20



VITZに入れたついでに赤栗夫にも投与してみました。赤栗夫のクーラントも臭かった〜w 交換容量が結構多く、予備で買っておいたプロピレングリコールも使い切ってしまう始末。もともと水温に問題のない赤栗夫ですが、水温の上がりが早く、冷えも早いプロピレングリコールはその他の冷却ファンやらの稼働率が下がるのでよい効果が得られるかなぁと。

No.346|Renault Clio RSComment(0)Trackback

CLIO RS エアコン脱臭

2008/09/02(Tue)10:26



黒眼鏡で実績のあるエアコン脱臭をしました。これがなかなか効くんですよ。タバコは窓開けて外気循環にして吸っているのであまり臭いはしていないのですが、やはりエアコンのカビ臭が多少してきていたので効果は判りやすかったです。無香タイプだし結構さわやかになります。

No.342|Renault Clio RSComment(0)Trackback

CLIO RS そういや洗車二回目w

2008/09/01(Mon)10:23



前回の洗車から一ヶ月とちょっと、流石に汚くなって来たので洗車しました。で、今回はまたブリスをしてみたのですが、磨いてないのに結構綺麗になって満足です。

No.341|Renault Clio RSComment(0)Trackback

CLIO RS ワイパーが・・・

2008/08/26(Tue)23:03



以前からダッシュボードの中でビリビリ音がしていたのですが、ひとつ目はマッキーが発見&解決してくれて、残るはハンドル後ろの音とシフトレバー付近の音のみだったのですが、ここ数日の雨でワイパーを盛んに使っていて音源を発見しました。

つづきはこちら

No.337|Renault Clio RSComment(4)Trackback

CLIO RS 縁起はあまりよくありませんが、、、

2008/08/05(Tue)12:21



ゾロ目ということでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ってかいつもこういうのは撮り損なっていたので、良い数字ではありませんがちょっと嬉しかったです。

No.330|Renault Clio RSComment(0)Trackback

CLIO RS パワーエアコン添加

2008/08/05(Tue)11:55



メガーヌRSの時はニューテックでしたが、赤栗夫にはワコーズを入れてみました。効能はニューテックと同じで、やはりフケが軽くなりました。なんせエアコンは生命線ですから、労っていきたいと思います。

No.326|Renault Clio RSComment(0)Trackback

CLIO RS の何かが届きましたw

2008/08/02(Sat)12:03



まぁ今すぐ使うわけではないのですが、Yahoo!オークションで安かったのでとりあえず。。。

つづきはこちら

No.328|Renault Clio RSComment(6)Trackback