忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/10/19(Thu)19:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CLIO RS ナンバープレート移設

2008/09/14(Sun)11:01



はぁ、赤栗夫はバンパー外すの面倒ですね。。。 ぢゃなくて、ナンバープレートを移設するために外しました。なんだろう、CINQが簡単すぎたのでしょうか、ネジの本数で言うと6倍の数のネジと更に数カ所のはめ込みで止まっていました。


ちょうど小川自動車から借りていたカッティングマシーンを拝借して、捏造しておきました。アクリル板は以前某所の工場長からいただいたものです。ほんとうはアクリル板を貰ったときに買ったルノスポステッカーがあったのですが、サイズが小さかったのでつくったと言う感じです。




はずされたバンパー、グリルまで一体なんですね。重量としては、CINQのが結構重かったので、感覚としては軽いイメージでした。



仕上がりはこんな感じ。けっこう気に入りました。なんだろう、やっぱり日本のナンバープレートが格好悪すぎなんでしょうかね。

PR

No.349|Renault Clio RSComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字