忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CLIO RS の何かが届きましたw

2008/08/02(Sat)12:03



まぁ今すぐ使うわけではないのですが、Yahoo!オークションで安かったのでとりあえず。。。


まぁ鍛造ではないようですが、鍛造と同等程度に軽いし、なんせ新品の値段が安かったのでとりあえず買いました。純正16インチのタイヤが無くなったらこれに換える予定です。あとは、それまでに黒に塗ろうかと。どこか安く塗ってくれるところを探さないとですね。

PR

No.328|Renault Clio RSComment(6)Trackback

Comment

無題

2008/08/05(Tue)13:12

黒って言ったらアソコしかないだろ…w

No.1|by 青栗男野郎|URLMailEdit

Re:無題

2008/08/05(Tue)13:21

>>青栗男野郎
(´∀`*)ウフフ 庭で塗ったらはげそうだなぁ・・・なんて思ってしまいwww

No.2|by ヘナチョコ|URLMailEdit

無題

2008/08/05(Tue)21:04

ENKEIボク好きです。というか最初ワタナベ狙いだったのですが手に入れられず仕方なくという感じで買ったのですが軽いし安いしかなり気に入りました。

No.3|by パンプ|URLMailEdit

Re:無題

2008/08/07(Thu)13:12

>>パンプさん
ぼくも本当はCE28Nが欲しかったのですが、今回は予算が付かず。。。
でもENKEIもいいですね。形は結構気に入ってますし、重量もCE28Nの500gアップくらいですし。
前回メガーヌに入れていたCE28Nが届いたときもそうでしたが、佐川のおじさんが『これホイール?すごい軽いよね?』って言ってましたw

No.4|by ヘナチョコ|URLMailEdit

はじめまして。

2008/08/18(Mon)17:38

RSに乗っているNGTと申します。
いつもロムらせて頂いています。
ENKEのRPF1ですが、サイズは15インチでしょうか?
15インチの場合RSだとキャリパーと干渉して装着できませんので、ご注意ください。
自分も15インチのRPF1を購入して失敗したので、
塗装やタイヤを装着される前に一度仮組みをしたほうが良いかと思われます。

No.5|by NGT《》182|URLMailEdit

Re:はじめまして。

2008/08/18(Mon)22:19

>>NGT《》182さん
はじめまして、ヘナチョコです。
ななななんと!うちのはインチダウンで15インチです。。。トホホ
週末にでもスペーサーやらなんやらではけるのか見てみようと思います。情報ありがとうございました。。。

No.6|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字