忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)22:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マッキーが黒栗男で何かを持って来たっぽい 2日目w

2007/12/16(Sun)22:43



昨日の続きですw


まずは仮組してエンドがバンパーにあたってる部分をサンダーで落としてと。



デヴィルに残っていたハンガーを外してと。



でまぁあとは溶接機でバチバチとくっつけてだいたい完了。半自動溶接機は作業が楽ですね。便利だし100V仕様なので我が家にも欲しいなぁとは思いますが、流石にアパートの駐車場でこれやったら怒られそうだし、その前にうちの優しい奥様が優しくなくなってしまいそうです。。。w



これでリアルカット&ペースト作業は終了。あとはワイヤーブラシで綺麗にしてから耐熱ブラックをスプレーをして加工作業は終わりですね。



で、緊張の装着です。溶接がズレテなければ良いのですが。。。



やっぱりずれましたw ハンガーブッシュがへたっているのと、そもそもこのマフラーエンドは下方向にオフセットされているのを見過ごしてましたw でもまぁね、素人っぽくていいでしょwww
で、気になる音ですが、予想としては

1.消音効果を狙った筒を取ってしまったので猛烈にうるさい
2.2L用なのでレクサス並みに静か

の二つだったのですが、結果は前者。。。 エンジンかけた瞬間のマッキーのちょwww おまっwww って顔が面白かったです。 音質は日光サーキットによくいるシビック軍団のような感じで、なかなか勇ましくてやる気満々です。これで次回の日光サーキットはタイムアップ?

追記:もう当分はこれでいいよね?2年は腐らないからと思ってるけど甘い?w

PR

No.232|黒栗男野郎Comment(2)Trackback

Comment

よ〜し

2007/12/17(Mon)01:11

次のマフラーは何にしよう〜♪

No.1|by 黒栗男|URLMailEdit

Re:よ〜し

2007/12/17(Mon)10:28

>>黒栗尾
( ´゚д゚`)えーーー、またやるの~?www

No.2|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字