忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/05/01(Mon)01:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マッキーが黒栗男で遊びにきました2日目w

2007/11/18(Sun)21:36



今日のお題はこれです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ということで鉄板を切った貼ったで溶接していきます。まぁここまで錆びてるとまたすぐ駄目になると思いますが、取り急ぎの作業なので仕方がないですよね。



ということで下地がザグザグに腐ってるのでこんなんですw でもまぁ半年は大丈夫でしょ。



一応ワイヤーブラシで磨いて穴がないか確認します。



今度はこっちですw 昨日外す際に広げたスリット。。。ここまで広げないと取れなかったんですよ。ここは金槌でコツコツ修正していきます。



そうそう、溶接部分は耐熱ブラックがなかったので(買い忘れたw)レーシーな赤をスプレーしておきますw まぁ気休めですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



O川母が出してくれた柿。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ってくらい甘くておいしかったです。庭の柿の木になってるのをつんでくれたんです。ご馳走様でした!

>>マッキー
やっぱ柿本?いっちゃう?いくならうちのメガネも一緒に頼みたいなぁと。まじめに検討しようかね。

PR

No.215|黒栗男野郎Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字