忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/23(Tue)17:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

黒栗男は二泊目w

2008/04/20(Sun)20:53



昨日のK4-GP@富士の後、そのまま飯能に二泊目の黒栗男w こないだちょっと乗せてもらったときにブレーキがフカフカだったので今日はブレーキフリュードの交換です。
リアは結構アワアワで、流石にこれじゃフカフカなのは仕方がないなぁと。どう?タッチは変わった?あとブリーダーは次回換えた方が良いかもね。ちょっと渋かったから。



その後は勢い余ってナビの取り付けをやり直しました。昔でぶんちゃんにもらったつり下げ式のモノに変更。なんだろう、この年代のルノーにはこれなんですかね。結構しっくりきました。あとは走ってみてブレが大きければ補強を入れる感じですね。

PR

No.279|黒栗男野郎Comment(5)Trackback

Comment

無題

2008/04/21(Mon)00:52

だってビール飲みたくなっちゃったから…二泊w

で、ブレーキの方だかなりタッチがよくなったよ〜次はホイール…

No.1|by 黒栗男|URLMailEdit

無題

2008/04/21(Mon)04:27

あ!
メーター青くなってんじゃん!!!

No.2|by でぶん|URLMailEdit

無題

2008/04/21(Mon)04:33

あ、それは前から青かったか・・・。
3連メーターは青くしないのかね?

で、新しいホイールはどんなのにするんだ?

ナビのステー、ちゃんと固定できた?
夏、暑いとナビごと落ちるから気をつけてね〜。

No.3|by でぶん|URLMailEdit

無題

2008/04/21(Mon)10:10

>>黒栗尾
ブレーキタッチやっぱり変わったよね。でもそろそろキャリパーとマスターのオーバーホールとかも考えても良いかも。で、例のアレはポチッとした?

No.4|by ヘナチョコ|URLMailEdit

無題

2008/04/21(Mon)10:13

>>でぶんちゃん
ナビの取り付けステー、黒栗尾にあげちゃった。そして黒栗尾もついに鍛造デビューねらってるらしいよ。

No.5|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字