忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/27(Sat)02:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日もこりず練習

2008/10/02(Thu)23:37



今日はしんちゃんと並木さんと三人で瑞穂に出向きミニッツ練習です。

PR

つづきはこちら

No.361|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

MINI-Z のキャリングケース

2008/10/01(Wed)12:38



なんとなく家にあったプラケースにウレタンを敷いてつくってっました。でもすでにここに入りきらないものを携帯したい気分。。。w

No.359|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

サーキットデビュー

2008/09/30(Tue)22:00



時間があったのでしんちゃんとミニッツのサーキットに行ってきました。場所は川越だったのですが、家から車で一時間くらいでたどり着ける距離だし、しかも走行料は無料というこで楽しんできました。

つづきはこちら

No.358|MINI-Z RACERComment(4)Trackback

白眼鏡なあの人&青栗夫なあのひとと秋葉原

2008/09/28(Sun)23:03



白眼鏡なあの人ことしんちゃんと青栗尾なあの人ことマッキーと秋葉原で怪しげな買い物袋をさげて歩いています。。。で当然赤栗夫なヘナチョコも同様に買い物袋をもっているのですが。。。

つづきはこちら

No.357|MINI-Z RACERComment(2)Trackback