忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うちの跳ね馬ならぬヘナ馬引退

2009/01/02(Fri)02:27

MINI-Z フェラーリ575GTC

二台体制で頑張っていたヘナ馬ボディ。いよいよ修復しても粉々系の壊れ方をするようになってしまったので。。。

PR

つづきはこちら

No.384|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

KYOSHO表参道

2008/12/13(Sat)22:57

らんぼ

会社の同僚の結婚式で表参道へ。ついでにKYOSHOにも行ってみました。なんだろう、広くはないし狭くもないし、なんかお酒が飲めてミニッツできるらしいのですが、どうもそんな気分にはならないなぁと個人的に思いました。またお試し走行もしたいなぁと思ったのですが、なんか料金が高くて。。。 まぁあの場所じゃこうでないとやっていけないのかもしれませんが、ミニッツのボディとかもう少し置いておいてほしかったです。

No.377|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

週末の恒例MINI-Z

2008/12/01(Mon)20:53

ランチャ ストラトス

ということで、週末の夜に青栗夫とMINI-Zしてきました。写真はMR-02シャシーにストラトスを乗せたよ~の写真です。

>>しんちゃん
ストラトス、MR-02に乗るらしいよ!いっとく?

つづきはこちら

No.373|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

フェラーリ 575 GTCのセッティング

2008/11/28(Fri)11:00

フェラーリ 575 GTC

乗せてみたまでは良かったフェラーリ575GTC。格好いいしトレッドも広いからコーナリングもいいだろうなぁと思っていたのですが、いざ走らせて見ると『もっさり。。。』としていて遅いし、なぜかコーナーでリアが落ち着かないというとても辛い状況に。。。

つづきはこちら

No.372|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

CALSONIC IMPUL Z 2004

2008/11/27(Thu)16:13



GT500 2004 IMPUL Z

安かったのでYahoo!オークションで衝動買いしてしまいました。今回は補強なしで走ってみようと思います。

つづきはこちら

No.371|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

It's NEW!

2008/10/24(Fri)23:44



フフフ。また何かが届きました。

つづきはこちら

No.368|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

疲労の末

2008/10/23(Thu)23:40



割れました。こんあところが割れるとは。。。 写真はありませんがこの後シャシーも疲労に耐えきれず。。。 でもシャシーは600円くらいで買えたので助かりましたw

No.367|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

もう我慢できないw

2008/10/22(Wed)23:37



ミニッツのシャシーはRRで使っていますが、クラッシュが多いせいかモーターを止めているブラパーツが良く割れます。このパーツだけが売っていれば良いのですが、リアのRRマウントセットごと買わなければいけないので。。。

つづきはこちら

No.366|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

シューグー

2008/10/18(Sat)00:32



こないだパンプさんにおしえてもらったシューグーを塗ってみました。見た目は汚いですが効果は抜群!これですこしは寿命が延びたと思います。

No.365|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

連日となりますが今日も練習

2008/10/03(Fri)23:59



メンツは昨日と一緒で、しんちゃんと並木さんと三人で坂戸に出向きミニッツ練習です。で、ボディは昨日修復したのですが、手間もむなしくアッ!というまに崩壊。仕方ないのでNEWボディの購入です。本当は日本一速い男バージョンのR32カルソニックインパルが欲しかったのですが、シャシーに乗らないということでブノアと井出バージョンにしました。

つづきはこちら

No.362|MINI-Z RACERComment(7)Trackback