忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)03:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サーキットデビュー

2008/09/30(Tue)22:00



時間があったのでしんちゃんとミニッツのサーキットに行ってきました。場所は川越だったのですが、家から車で一時間くらいでたどり着ける距離だし、しかも走行料は無料というこで楽しんできました。


セッティング中のしんちゃん。オイルダンパーはオイルいれないとだめっすよ。あと写真はしんちゃんのボディですが、この後激しい走行によりフロントのカナードを破損してました。破損していたのを横目に笑っていたのですが、帰宅後嫁がやってみたいということでプロポを渡すと、、、



さっそくスクーデリアもヘッドライトを破損w 接着しようか迷いましたが、また外れるだろうなぁと言う事で当面はそのまま行く事にしました。
明日も時間があれば?いっちゃう?

PR

No.358|MINI-Z RACERComment(4)Trackback

Comment

ら!

2008/10/01(Wed)00:26

ラジコンオジサン!
つ〜か、君たち何してるのよ…

で、言ったでしょーラジコンなんてガンガンぶつかるから外装なんて気にすんなって。

No.1|by 黒栗男|URLMailEdit

Re:ら!

2008/10/01(Wed)09:56

>>青栗夫
ねっ!もうガンガンぶつかってるよw
川越は無料だし、他にもミニッツのサーキットはたくさんあるらしいから、早く一緒に走ろうよ。
白眼鏡のオジサンは、今ならバック走行でラップできるぞ~ヾ( ´ー`)

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

無題

2008/10/03(Fri)10:02

もう、ボロボロだよ。

No.3|by しんのすけ|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/04(Sat)10:43

>>しんちゃん
うちのF430はボロボロを通り過ぎて粉々w

No.4|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字