忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

白眼鏡なあの人&青栗夫なあのひとと秋葉原

2008/09/28(Sun)23:03



白眼鏡なあの人ことしんちゃんと青栗尾なあの人ことマッキーと秋葉原で怪しげな買い物袋をさげて歩いています。。。で当然赤栗夫なヘナチョコも同様に買い物袋をもっているのですが。。。


フフフ、ミニッツ買っちゃいました。2.4Gのものを買ったので少々高かったのですが、クリスタルでバンドを換えなくてよいので、皆で遊ぶときに楽なんですよね。現状のボディは跳ね馬ですが、またおりをみて新しいボディを乗せてみようと思っています。既にミニッツをお持ちの方、是非一緒に遊びましょう!

PR

No.357|MINI-Z RACERComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/10/03(Fri)10:05

フェラーリも綺麗だったんだね。

No.1|by しんのすけ|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/04(Sat)10:48

>>しんちゃん
F430のボディの弱いところが判ったので、今後補強方法を考えてまた買っちゃうかも。弐号機は昨晩補強してみたので、また瑞穂で耐久試験?w

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字