忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/19(Fri)16:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うちの跳ね馬ならぬヘナ馬引退

2009/01/02(Fri)02:27

MINI-Z フェラーリ575GTC

二台体制で頑張っていたヘナ馬ボディ。いよいよ修復しても粉々系の壊れ方をするようになってしまったので。。。
2009年の最初はこでれいきます!

MINI-Z マクラーレンF1 GTR

MINI-Z マクラーレンF1 GTR

いままで皆が良いというボディはなんとなく避けていたのですが、今回は対エンツォと言う訳ではありませんが良く曲がるボディということでこれです。
いままでよりホイールベースがちょっと長くなるので高速コーナーは安定するはずですがどうなるかはまだ判りません。。。

PR

No.384|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字