忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/27(Sat)00:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

事故の死亡率が・・・それを下げるために

2006/07/11(Tue)11:41

AZ-1


先週から何故か家の駐車場でウマに乗っているAZ-1。赤が剥げてますな・・・
AZ-1


近所友達のBBさんが手に入れて来きたAZ-1。これから素人初期化に挑むために家の駐車場でウマに乗せました。BBさん、実は生粋のスバリストでしてインプレッサをこよなく愛している方なのですが、何せメンテナンスや補修などをほぼ自分でやったことが無いというメカ素人な方。そんな彼が挑む初期化メニューは・・・

■タイミングベルト交換
■エンジンの各種ガスケットと消耗品の交換
■エンジン補記類の交換
■排気漏れ修復

といったところです。FD野郎が何故か整備マニュアルを手に入れているので、一応まぁ何とかなるかと思っています。ですがこの糞がつくほど暑い時期にやるとは、ビールがいくらあっても足りないのでは?
PR

No.10|AZ-1野郎Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :