忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/08/18(Fri)00:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FD3S BRID→RECAROへ

2012/10/22(Mon)10:29

FD3S RECARO BRID

BRIDも悪くなかったのですが、なんせ赤っていう色が好きではなく運転席は以前買って使っていたRECARO SR-7に。助手席は純正シートへ交換しました。

助手席の純正シートとRECAROのシートレールはYahoo!オークションで格安購入。シートレールは2,000円、純正シートは1,200円とまぁ国産万歳な値段にうれしかったです。
で、届いた物ですが。。。

FD3S RECARO BRID

これ、いままでみた梱包のなかで最悪なものでしたw 運送屋さんも逃げるように帰っていたっしwww

FD3S RECARO BRID

まぁ梱包もあんなんだし、配送中にシートレールはこんなんなって曲がってました。ハンマーでたたいて無事ついたのでよかったですか、何回か折り曲げられてるからおれなくてよかったなぁと。
純正シートは初めてすわりましたが薄い割に悪くなかったです。まぁホールドとかって概念はないですが、だらだら座るにはちょうど良いかなぁと。SR-7は僕の身体にぴったりサイズなのでまぁ申し分なく、BRIDと比べてややホールド感は下がったものの、中距離がらくなのでやっぱりRECAROがいいですね。

PR

No.531|RX-7 FD3SComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字