忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)12:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Megane RSの修理進捗

2006/09/11(Mon)15:50

Megane Renault Sports 5 GTT


メガーヌの修理ですが、その後ルノー小平のディーラーから連絡がありました。結局ブレーキのあの音ははブレーキブースター不具合だったようで、部品が16日まで来ないので交換はその後だそうです。多分24日のPIT PARTYには間に合うとは思います。あと、たまに着いていたエンジンチェックランプのほうですが、こちらはインジェクター不良ということでインジェクターを4本交換で対応しましたとのこと。他のメガーヌRS乗りの方のブログなどを見ていると、スロットルセンサーやイグニッションコイルの交換が絡む場合があるようで、今後どうなるのかなぁと思っております。サンクではディーラーや修理工場に預けて修理することが殆ど無かったため、結構淋しいものだなぁと感じております。よく輸入車にお乗りの方で、預けている期間が長くて嫌になったなどの意見を聞きますが、こんなことが立て続けに起こると流石に辛くなるのも解らなくもないなぁなどども思います。
PR

No.97|Renault Megane RSComment(2)Trackback()

Comment

もちろん

2006/09/11(Mon)18:22

Pit PartyにはGTTで来るんだよね?

No.1|by でぶん|URLMailEdit

RE:もちろん

2006/09/13(Wed)19:09

GTTでも良いのですが、メガヌの修理が間に合えばメガヌですかね。
それかよもや2台で向かいますか、冗談ですが・・・

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :