忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/11/24(Fri)12:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

川越まで

2006/09/09(Sat)21:18

申し込みに行って来ました。何を申し込んだかと言うと、埼玉県は川越市にあるTechno PRO SPIRITさんに日光サーキットでの走行会の申し込みをしました。
価格は15,000円と安くはないのですが、前回は15分x3回と10分x2回とトータルでの走行時間が長いので割安と思っています。今回もサンクでの挑戦となるのですが、前回のベストラップである48.54秒というタイムを今回は上回れるのか、ライン取り重視でタイムアタックに挑もうと思っています。多分一緒に行くのはFD野郎とZ野郎と、MSRT(Mediaseek Racing Teamの略)のTさんとTさん(お二方ともTさん・・・)。まぁ当日は同乗走行(本当は同情と書きたい)あり、ドリフトクラスありとまぁ一日楽しめるかと。

で、準備と言ってもオイルと水替えて足廻りの増し締めした程度。普段乗っていないのであればもう少し入念にしたほうが良いのかもしれませんが、ここ一週間ほどはメガーヌが入院しているため通常稼動状態に戻っていますのでまぁそこまでしなくても大丈夫でしょう。

PR

No.98|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :