忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/27(Sat)05:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Megane RSにCE28N

2006/11/11(Sat)20:06

megane rs ce28n

ムフフ・・・念願の本当に軽い軽量ホイールを買っちゃいました。で、交換をするためにグランドスラムに来てみました。
実はグランドスラムにくる前にディーラーに行ってみたのですが、扁平率45とかの低扁平のタイヤは交換時に破ける恐れがあると言われ断られていました。まぁそんな流れでグランドスラムを訪れたのですが、店長は快く大丈夫だよと引き受けてくれました。
丁寧に外しています

丁寧につけています

でどうです?これ?私的には超がつくほど気に入りました。
megane rs ce28n

30mm外に出てリヤはまさしく面一、フロントはちょっと・・・ ですが、これはモールをはればOKなレベル。とまぁこんな感じです。で、インプレッションですが今日は時間がないのでまた今度。ムフフ・・・
PR

No.116|Renault Megane RSComment(4)Trackback()

Comment

もう一つ教えてくださ〜〜い。

2007/04/24(Tue)08:33

へなちょこさんが、付けられたCE28のスペックを・・・・・お教えいただけるとありがたいです。m(__)m
スミマセン(^^;お願いばっかりで・・

No.1|by cubra|URLMailEdit

Re:もう一つ教えてくださ〜〜い。

2007/04/24(Tue)11:25

こんにちは、CE28Nのサイズですが、たしか

SIZE:17 x 7 1/2JJ
OFF SET:38
PCD:108

だったかと思います。ただオフセットがだいぶ変わるので純正サイズのタイヤだとはみ出してしまいますのでフェンダーにモールを貼ってごまかしてます。ディーラーでは車検が通らないと言われました。
タイヤサイズを落として215とかであればセーフかもしれませんがまだ判りませんね。
あとホイールセンターが外に出ますので、トルクステアは強力になり、登りの轍でフルスロットルくれるとどこに飛ぶか判らない勢いですw

No.2|by ヘナチョコ|URLMailEdit

28N

2007/04/26(Thu)16:58

>cubraさん
同一スペックでチタニウムシルバーが余っていますよ。
奈良にでも送りつけましょうか?
それとも横浜で・・・(爆

No.3|by でぶん|URLMailEdit

Re:28N

2007/04/27(Fri)00:19

>でぶんちゃん
まだ在庫中でしたか。てっきり入れ替えで放出したと思ってました。

>cubraさん
シルバーいっときますか?
ただはみ出ることは必須ですが。。。(藁

No.4|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :