忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/25(Thu)18:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タービン交換

2006/11/11(Sat)19:53

GTTのヘッド

ついに狂気の沙汰、サンクのタービンをハイフローに交換します。んで、同時に行うメニューは

・キャブレターオーバーホール
・メインジェットをモミモミ
・ヘッドガスケット交換
・ステムシール交換
・バルブ擦りあわせ
・バルブスプリング交換
・タービン交換
・タービン周りのパイピング交換

GTTのヘッド

です。で、今回は飯能にあるワイズガレージさんにお願いしています。今日様子を見に行ったら既にヘッドはおりていて写真の通り、すでに燃焼室の掃除やらは終わっていました。明日はキャブレーターのオーバーホールやらを進め、なんとか25日の日光サーキットに挑もうと思います。
GTTのヘッド
PR

No.115|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :