忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/19(Fri)15:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Megane RSにBlissしてみましたのその一ヶ月後

2007/11/03(Sat)12:24



先日のコーティングから約一ヶ月、その間洗わなかったのですがとりあえず水洗いをしてみました。やっぱり綺麗ですね。水洗いで綺麗になるのは助かります。スポンジと水だけでいいんですもん。


塗装面の写りこみがこんなに綺麗なのは見たことがなかったですw
ただ、虫がついたりしたところは流石に洗剤を使わないとアレですが、ほとんどの汚れが楽に落ちてくれたので助かりました。次回の洗車の時にでももう一回コーティングしてみようかと思います。

PR

No.208|Renault Megane RSComment(2)Trackback

Comment

無題

2007/11/05(Mon)16:34

おれのもやってくれ。 (´∀`;)

No.1|by でぶん|URLMailEdit

Re:無題

2007/11/05(Mon)19:14

>>でぶんチャン
|・ω・`)/~~ お久しぶり~
ブリスやっちゃう?w
RX-4とかの濃い色の車にはお奨めかもしれないなぁ。洗車傷とか目立つ車は綺麗になりやすい感じです。

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字