忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/27(Sat)09:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Megane RSのナビ取り外し

2007/11/02(Fri)18:45



楽ナビがあまりにも使いにくいのでSONY XVM-XYZ777をヤフオクで落札しました。楽ナビは会社の後輩に激安で売ることになったので取り外すのですが、思いのほか面倒でした。。。
だって再度のパネルやらピラーの内側だのカーペットだとたくさん付いてるんですもの。



本体を助手席足下に置いていたのですが、シートレールの下を通っていたのでここも( ゚Д゚)マンドクセー



カーペットをはぐったのですが、その下には超厚の吸音材が・・・
GTTも一応そんなものが付いてはいるのですが、大きな違いとしては敷き詰められていたこと。隙間なくびっしりでした。



オーディオデッキの取り外しは本来専用の工具があるのですが、持っていないのでヘキサとトルクスのレンチを代用してやってみました。まぁ可もなく不可もなく、普通にできました。

あとは来週HDDナビをつけて糸冬 了ですね。(´・ω・`)/

PR

No.209|Renault Megane RSComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字