忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)12:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

N@mikiさんに誘われ

2007/11/04(Sun)19:19

地元で知り合ったN@mikiさんにMTBで一緒に走ろう!是非ゼヒいらっしゃーい♪とお誘いいただいたので、地元の自転車屋さんが主催するMTBのツーリング?に参加してきました。

朝8時地元市役所集合とのことだったので7時に起きて向かったのですが、集まってる方々の気合いに負けてしまいましたw
どうもヘナチョコと嫁はペースをあわせるのは難しいし足手まといになるのも迷惑かな?と思ったので今回は丁重に辞退させていただきました。
でも、せっかく早起きして自転車だしたのでもったいないなぁということで宮沢湖のコースを軽く走ってこようということになり、一路宮沢湖方面へ。途中小腹もすいていたので、友達がやっている和菓子屋さんに立ち寄り大福を食べ団子を食べ一休み。



さぁいくか?と言って間もなくなんとお腹が痛くなってしまったヘナチョコ・・・ 宮沢湖まで持ちそうにない(昨晩中華料理を大量に食べ大量にビールを呑んでいたのです・・・)のでやむなく帰宅しました。。。

不摂生はいけませんね、来週はその辺をふまえてまたペダルを漕ぎたいと思います。

>>N@mikiさん
お騒がせしてしまい済みませんでした。本気ではないビギナー向けのイベントにまたお邪魔させていただきますね。あとメガーヌもバイクも今度是非見せてくださいね~!

PR

No.210|MTBComment(2)Trackback

Comment

無題

2007/11/08(Thu)09:59

ごめんなさいね♪ 
あんなに濃いメンバーが集まるとは思いもせず。
お陰で、久しぶりに筋肉痛。
今月は18日がビギナースクールです、是非参加して下さい。通常、前半は平地で基本練習、後半は山へ入ります。
絶対に面白いと感じるはずで、ハマッテ行くのです。

No.1|by N@miki|URLMailEdit

Re:無題

2007/11/08(Thu)11:11

>>N@mikiさん
先日はお邪魔しました。
そうですね、ビギナースクールへは以前一度お邪魔したことがあります。嫁は基礎を知りたいと言っていたので前半に参加出来ればと思います!
しかしこないだの方々の気合いには恐れ入りましたw

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字