忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)22:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっと嬉しい朝のひと時

2007/01/22(Mon)11:32

今朝のメガーヌ


今朝の出勤で、アパートの駐車場にとめてあるメガヌを見てちょっと嬉しくなってしまい一枚写真を撮りました。計らなかったけど2cmくらいかなぁ、下がったの。それだけでもずいぶん印象が変わったなぁ。
昨日のO川家からの帰路で、脚が変わって絶好調だったことを思い出しながらニマニマ...ニマニマ...

PR

No.135|Renault Megane RSComment(4)Trackback()

Comment

おぉぉ

2007/01/22(Mon)15:28

いいじゃん。
いい感じに落ちたねぇ。
やっぱRS名乗るんだから、こうでなくっちゃ。

No.1|by でぶん|URLMailEdit

Re:おぉぉ

2007/01/22(Mon)17:19

>>いい感じに落ちたねぇ。

そうなんですよ。落ち具合も絶妙で(何センチ落ちたか計っておけばよかった・・・)かなり気に入りました!
あとは縁石だの駐車場だの気をつけないといけないっすね。

>>やっぱRS名乗るんだから、こうでなくっちゃ。

あとあるべき姿になったといった感じですかね。ノーマルの腰高感のほうが違和感タップリですしね。

うぉ~!
乗りて~!
思い出しただけで乗りたくなってきたぞ~!

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

苦労したかいがあったかな?

2007/01/22(Mon)22:01

かなり疲れたからね、
それなりの効果がないと、きつい物があるね。

時間が有れば走り行きますか?

No.3|by FD7|URLMailEdit

Re:苦労したかいがあったかな?

2007/01/22(Mon)22:41

>>FD7さんことO川兄さん

昨日は本当にお疲れ様でした。
それなりの効果というより違う車のような勢いで効果が出てますのでご安心あれ。
欲かいて車高調買ったからまた宜しく!ってのは数年先にあるかも?藁
そんときゃまた宜しくネ!

週末だけど、エボ7納車記念プチツーリング行こうよ。メガヌの新しい脚にも慣れたいしエボ7も横に乗りたいし。

No.4|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :