忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/19(Fri)23:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CLIO RS そういや初洗車

2008/07/22(Tue)16:14



買ってから洗車してなかったなぁと思い、赤栗夫初の洗車をしました。やっぱり小さいからメガーヌとはえらい違いで洗うのは楽です。あとGTTのように洗った気がしないほどでもなく、洗う意欲(3ヶ月に一度くらい?)もそこそこに沸くし、まぁ赤が似合わないと言われてますが、個人的には気に入ってきました。

PR

No.320|Renault Clio RSComment(4)Trackback

Comment

無題

2008/07/22(Tue)22:09

赤栗夫くん、とても清々しい顔になりましたね

いつも…とは言いませんが、ときおり思い出して
愛情を注いでください
私はキレイにしているともっと輝きます、ご主人様

*本人の代弁

No.1|by iruka|URLMailEdit

もし飽きたら

2008/07/23(Wed)01:35

マカハグレーに塗っちゃえ〜。

クリオ洗いやすいでしょ!
クリオ3RSは車高高いからルーフの真ん中まで手が届かないかも。

No.2|by ラニョ兄|URLMailEdit

Re:無題

2008/07/23(Wed)09:57

>>irukaさん
代弁ありがとうございますw
やっぱり赤栗夫も綺麗にして欲しいですよね。いつも乗るのに忙しくて洗車してる暇がないという感じなんですw

No.3|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Re:もし飽きたら

2008/07/23(Wed)10:01

>>ラニョ兄さん
マカハな栗夫、ちょっと想像つかないかもw
実は、塗り替えるならこの色!っていうのは決まってるんですよ(´∀`*)ウフフ

確かに栗夫3は屋根の真ん中まで手が届かないかも。でいつ納車ですか?納車の時間わかったら是非連絡ください。

No.4|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字