忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/25(Thu)14:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

OIL交換/OILエレメント交換/LLC交換/アミアミ交換:秘密基地

2002/04/13(Sat)15:23

久々のOIL交換、いつも使ってたELFのオイルが絶版となったため今回はアジプなる伊太野郎の作ったオイルを入れてみた。100%化学合成ながらお手頃な値段に負けた。 本当ならバナナで釘が打てるOILを入れたいところだけど金欠な最近はお財布エコに励むためにアジプとなった。交換はいつもの通り、難なく終了。ついでにエレメントも変えた正月くらいから調子が思わしくなかったため距離も増えてはいなかったが一応定期交換って事で変えてみた。それにしてもGTTってなんであんなにエレメント交換が大変なんだろうか。今回も結局はオルタ外して、マイナスドライバーブッさして外したし・・・。どうにかならないんすかね。とまぁいつものごとくLLCも交換した。ついでにと言うか交換時にサーモを壊してしまったため夏に向けてサーモも撤去した。効果は抜群?始動時の水温の上がり方がゆっくりになっただけ。普通の時の水温に変化無し。それと今回は、現場で出たゴミの中からSUSのアミアミがあったので顧問他マッキーと一緒にバンパーのアミアミを交換した。切れないハサミで慎重に編み目を数える顧問とは裏腹にマッキーは豪快の一言。(笑)効果はなかなか。格好良くなった?の?

伊OIL €5900
LLC €700

PR

No.36|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :