忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)18:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

熱対策:秘密基地

2002/05/03(Fri)15:24

これからの暑い日々の対策をした。その対策とは『CarFanBlack』の装着。 その効果は絶大で日本の高温多湿な夏を乗り切るには必ず必要な物。まぁエアコンがあれば要らないんだけど、なんせGTTはエアコンどころか夏にブロワファン回すとエンジンルームの熱気を全て室内へ吹き出しているかのような熱風が吹き出すため『CarFanBlack』は必ず必要である。でも困った事が一つ。それはナビとの共存。難しい。
インパネがゴチャゴチャしているのは嫌いな私。でもナビの便利さも扇風機の必然性も捨てる事が出来ずインパネゴチャゴチャは我慢する事に。

PR

No.37|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :