忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/19(Fri)07:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GT-Turboの速度計

2008/03/24(Mon)12:30



もう数年動いていない速度計の修理を考えていて、そろそろ純正部品を注文するかなぁと見積もりを聞いたところ、センサーとケーブルで3萬超えとのこと。。。 車体が一萬円なのに3万円のパーツは買えませんなぁと悩んでいたら、なにやらGPSを使った速度計があるとのことでWebで探しました。で、見つかったのがこれ。


ということでとりあえず速度は測れるようです。また、レビューを見ていると速度表示の切り替わりも早く見やすいとのことでしたので即刻注文しました。可能なら純正の速度計付近に照射表示させたいのですが、GPSの受信状況を確認しながら調整といった感じでしょうかね。今から届くのが楽しみです。

GlobalTop HG-100

PR

No.268|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字