忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GT-Turboの車検準備 残作業

2008/03/23(Sun)20:28



昨日やり残した作業を片付けにまたワイズガレージさんにお邪魔してます。今日はお店の方は走行会らしくシャッターは開いてませんが店の前で作業をさせてもらいました。


まずは車幅灯の不点灯を直すべくハーネスを新設。あとワイズガレージ代表の相馬さんがバケットシートに座ると抜けれなくなってしまうということで、助手席のレカロと運転席のフルバケレカロを入れ替え。これで一応準備万端なはずです。気になるのは排ガスくらいかなぁ。まぁその辺は何とかなると思いますので、仕上がりの電話を待ちたいと思います。

PR

No.267|Renault 5 GT-TurboComment(6)Trackback

Comment

無題

2008/03/24(Mon)23:01

こんばんわ!
5車検通すんですね!!コメントが意味深でしたが...
サーキットとかご一緒したいですねー

No.1|by パンプキンぐ|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/25(Tue)01:52

>>パンプキンぐさん
そうなんですよ、思い立ったが最後車検取る事にしました。車検とったらあれやこれやと当面乗れるように手を入れようかと思っています。ところで、サンクのストックパーツとか欲しいですか?アンパコファンとかありますが良ければ引き取ってもらえませんか?(もちろん無償ですよ〜)って要らないかw

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

無題

2008/03/25(Tue)21:18

アンパコファンってなんでしょう?すみません無知で...
サンクパーツは無くなってきてるのもあるそうなので頂けるのでしたら欲しいです♪

No.3|by パンプキンぐ|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/25(Tue)22:47

>>パンプキンぐさん
アンパコファンとは、アンチパーコレーションファンの事で、エンジンをきった後にファンを回してタービンとキャブを冷やしているものです。取り急ぎですが、次回お会いする際にでもお持ちしますね。

PS:4月6日9:00~11:00でシティーカートを貸し切りします。タイムアタックになるかと思いますが参加されますか?参加されるようであれば当日お持ちしますよ~

No.4|by ヘナチョコ|URLMailEdit

無題

2008/03/26(Wed)23:37

>アンチパーコレーションファン
なるほどー付いてることすら知らなかったです(^^;

4/6折角のお誘いなんですがその日はしのいサーキットで“よしともカップ”なるものに参加です

またの機会によろしくお願いしますぅ~

No.5|by パンプキンぐ|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/27(Thu)02:46

>>パンプキンぐさん
よしもとカップですか。しのいサーキットは走ったことがないのでいつか行ってみたいなぁと思っております。
アンパコファンはいつでもいいですよ。またおりを見てということでとっておきますね。

No.6|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字