忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)02:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GT-Turboの車検準備

2008/03/22(Sat)23:59



さて、ちょっと気持ちの整理も含め(意味深w)GT-Turboの車検を通す事にしました。昨年11月の日光サーキット走行から触ってなかったのですがエンジンは一発でかかり、でも車検が切れているので小川自動車(兄)の積載を借りて自宅の駐車場まで運びます。


今日はエンジンオイルとブレーキフリュードの交換、車検用ヘッドライト交換と各所点検といったとことです。ルノーの人ことしんのすけさんと小川自動車も手伝ってくれてサクサクと作業は進みます。



車検にはちょっとアレな車高なので、とりあえず外径の大きい15インチをはかせ再度積載に積みワイズガレージさんへ運びます。



3ヶ月以上も放置していたので埃やら花粉やらで凄い汚かったのでワイズガレージさんで洗車。つやはないけど綺麗にはなりましたw
今回は時間がないので車検代行をお願いして、来週末には乗れるようになる予定です。これで春の愉しいツーリング準備は完了!かな?w

PR

No.266|Renault 5 GT-TurboComment(4)Trackback

Comment

サンクターボかっこいい!

2008/03/23(Sun)08:52

やっぱかっこいいなあ!

機会があれば運転させてください。

No.1|by きくっちぃ|URLMailEdit

Re:サンクターボかっこいい!

2008/03/23(Sun)20:13

>>きくっちぃさん
どうも!うちのGTTはゲテモノ系ですがめっさ楽しい仕様です。是非乗ってあげてください。

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

そういえば

2008/03/23(Sun)21:04

今日、移転になったSifoに寄ったら(家から車で10分くらいなのよ)、へなちょこさんのRSがなにやらよからぬことになると聞きましたぞ。それも楽しみです。

No.3|by きくっちぃ|URLMailEdit

Re:そういえば

2008/03/23(Sun)22:07

>>きくっちぃさん
そうそう、メガネはちょっと考え中なんですよ。どうなるか私にもまだ判りませんw

No.4|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字